· 

Go To Eat を利用しました

Go To Eat キャンペーンを 「一休」で申込み、ランチに行ってきました。できるだけ密が避けられそうで、昼間なので簡単なランチメニューでも良い店を探しました。  日本橋にあり、ちょうど良い散歩ルートとランチメニューにカルビ御膳1,800円があり、これで500円分ポイントバックが予約人数分あるのかと半信半疑で予約しました。

 

結果は大正解でした。お店の雰囲気も素晴らしいし、係の人もとても感じが良く料理も美味しくて大満足でした。店の名前は「一頭や」です。他にも1,000円からあり焼肉御膳1,300円も後日食べましたがこれも良かったです。

平日はドリンクもオール300円で、生ビールやスパークリングワインも選べます。

 

話は変わりますが、本町会は本年度創立70周年になりますので記念企画を催したいと思ってます。但し残念な事にこのコロナ禍で現在何も手が出せない状況です。それでも何か良い方法はないか、役員一同頑張って探していますのでもう暫くお待ち下さい。

 

11月21日(土)に町会主催のヴァイオリン・ピアノコンサートが例年通りあります。芸大出身のお二人が素晴らしい演奏をして下さいます。今回は密を避けるため先着50名が定員の申込制です。お知らせは今週中にお配りしますので宜しくお願い致します。会場でお待ちしています。